7人の新園児が初登園

今日から新園児が登園してきました^^

他の保育園に少しでも通っていた子が多いので、初日からすでに何か月も通っていたかのようになじんでいる子もちらほらいました(笑

今日は火曜日で英会話の日なのですが、アレックス先生が驚くほど動き回ったり、気軽に近づいて行ったり、元気が余っているかのようです。

小さい子はさすがに環境が変わって驚いている感じでしたが、泣きっぱなしの子はいなかったのでなれるのも早そうです。

先日までは女の子の方が口が達者で強い印象でしたが、新しい園児は男の子が多いので今年は元気で活発な園になりそうです^^

ちなみに、先週末に下駄箱やロッカー、洗面台を改装しました。

おかげできれいな状態で新園児を迎えることが出来ました。

新しいロッカー

新しいロッカー

みんなが早く慣れてくれればうれしいですね。

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 理事長 垣本輪

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク