新理事長 垣本輪(かきもと りん)です。よろしくお願いします。

新しく理事長になりました 垣本 輪 です。

 

書類上は9月1日付で前理事長から梶ヶ谷園の経営を引き継いぎました。

9月30日に梶ヶ谷園まで徒歩10分の場所へ引っ越し、10月から本格的に

園の経営に取り掛かりました。

理事長が変わっても優秀なスタッフが今までと変わらず運営してくれています。

最初は市役所、労働局、ハローワークと園外へ行っていることが多いですが、

時間があれば梶ヶ谷園の方へもいます。

初登園は園児が泣き出すんじゃないかと心配でしたが、好奇心旺盛な園児が

おもちゃをくれたり、抱きついてきたりとホッと一安心!

最初は遠くから眺めていた園児も2,3度と園に行くうちに近くに来てくれるようになりました!

 

子どもの笑顔はホントいいですね!癒されます^^

 

これから皆さん、よろしくお願いします。

カテゴリー: 理事長の想い タグ: パーマリンク