平成28年度が始まりました♪

今年度より垣本にかわり園長になりました。林今日子です!!

子どもたちの楽しんで過ごしている様子を沢山お届けしていきたいと思います☆

 

4月1日から新年度が始まり、慣らし保育が始まりました。

入園式では進級したお兄さん、お姉さんが朝の会をして新しく入ったお友達を迎え入れてくれました。

 

明日は新しく入った子達は始めての英会話と給食です!!

去年は講師に人見知りして泣く子が続出でしたが今年はいかに。。。

桜も満開になり、お花見に行きたいけど・・・

お天気になるかなぁ~?地面はぐちゃぐちゃかな?と

先生達の心配はつのるばかりですが(^▽^;)

早くみんなでお花見にいけますように!!

 

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク