強敵登場?!

昨日は英会話の日。
アレックスが今日で本当に最後で来週から新しくロリータという女の先生になります。

そのロリータが子ども達には刺激が強すぎたようで、

ちょっと人見知りが出てきた子ども達は大泣き 😥

少々パニックになる子どももいたので来週からどうなることでしょうか(´・×・`)

アレックスに楽しく英会話の時間をすごせたお礼に子ども達からの絵と写真をプレゼントしました!

卒園した子ども達の写真をみてアレックスも懐かしんでるようでした♪

新年度になって約2週間がすぎ、卒園した子ども達が顔をみせにきてくれたり保護者の方と会って近況を聞かせてくれたりとしてます☆

みんなそれぞれの場所で精一杯頑張っているようです!

当園の今年入ってきた新入園児達も慣らし保育が終わり、徐々に通常保育になって来ています!

朝は泣いていても、日中はニコニコ笑顔がだんだんと多く見られるようになってきています☆

お迎えにきて保護者の方と目が合うまでは御機嫌で遊んでいますが、目が合ってお迎え来たのがわかると泣く子どももいますがこちらも頑張っている証!

 

お家でたっぷりスキンシップとって上げてくださいね♡

IMG_5762.jpg aiexs

♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪:。・゜♪

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク