もの凄くお久しぶりの更新になってしまいました(´・×・`)

かなり久しぶりの更新になってしまいました…(ó﹏ò。)

10月末で急きょ退園する子が出たり、11月末で退園する子が出たり、

新しく入る子が立て続けにきまったりと慌ただしい2ヶ月でした(;^ω^)

 

さて22日はクリスマス会でした☆

この日のために歌の練習も頑張り、みんないい子でいようとものすごーくがんばってました(笑)

リトミックも今日が今年最後の日だったので「ありがとうございました」と、「よいお年をおむかえください」と挨拶をちゃんとできました♪

 

リトミック後のクリスマス会でどうかな~?と心配してましたが、なんとか楽しめたようで一安心(*´∀`)

 

思ってたよりも泣かずにいられてちょっとビックリ(*゚◇゚)

 

 

 

集合写真も撮れたし、プレゼントも一人ずつ貰えたし、おもちゃももらえて目がキラキラヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”

楽しいクリスマス会となりました☆

 

 

 

IMG_1290

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

 

 

スクルドエンジェル保育園   梶が谷園 園長 林 今日子

カテゴリー: イベント, 園の様子 パーマリンク