今日からコドモン導入しました。

2019年3月よりICT化としてコドモンを導入しました。

これまでとの変更点としては、登降園管理をタイムカードからICチェックによる電子記録へ変更しました。

連絡帳は3月併用期間を経て、4月から全員コドモンを使用します。

3月中に出来るだけ慣れていただき、4月からは全員が使えるように保育園でもがんばります。

 

とりあえず、最初の登園では問題なく登園処理ができました。

ホッとしています。

 

昨日、コドモンのIDとパスワードを配布しました。

早くもコドモンアプリから連絡帳を書いてくれている保護者もいます。

土日でもっと増えると考えています。

 

4月までに少しずつ使えるようになればと思います。

今日はサポートセンターに電話しまくりました。(笑)

 

初日が無事乗り越えられそうで良かったです^^

カテゴリー: イベント パーマリンク