月曜日はちょっとした遠足に行きます。

テルテル坊主たち

月曜日晴れるかなぁ~

みんな表情が違います

いろんなデザインのテルテル坊主たち

23日(月)の午前中の散歩の時間にブルーシートとボールを持って遠足にいきます。

よく第一公園に行ってブルーシートにみんなで座っておやつを食べたり、ボールで遊んだりする予定です。
金曜日のうちに持ち物は準備をしています。
後は月曜日の天気次第です。
明日は雨のようですが、月曜日は止んでくれることを祈ります。
それと水貯まりがなければいいんですが、明日の雨がどのくらい降るんでしょうか。

保育園には子どもたちが作ったてるてる坊主も飾ってあるのできっと大丈夫なはず!

第一公園は虫が草木が多く、虫もいますので虫よけスプレーなどを事前にして登園していただければと思います。
午前中にいくので効果があります。

7月からはプールも始まります。
その時は日焼け止めも同様に気になる方は登園時に塗っておいてください。

月曜日楽しみです^^

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 垣本輪

カテゴリー: イベント パーマリンク