一年前と一年後。

今日は4月生まれの子ども達のお誕生会が午後からあります。

4月生まれの子は3人いますが、そのうち2人は今年で2歳!
去年の4月に0歳児で入ってきた2人です。
一年前を思い出すと泣いてなかなかなれなかったり、歩けなくてミルク飲んでたりとまだまだ赤ちゃんだったのになぁーとしみじみ思い出しました(◡‿◡ฺ✿)

今は2歳児さんにも負けないくらいおしゃべりも上手になり、駅の近くの公園まで歩いて行ったりと頼もしい限りです(*`・ω・*)ゞ
あれから一年経ったんだなぁーと月日の流れの速さを実感(笑)

さて、今日はどんなケーキが登場するのかな?
その前に英会話があります!!

そろそろなれてくれるかなーと思っていますがいかに(笑)
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

スクルドエンジェル保育園  梶が谷園  園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク