誕生日会♪

火曜日に今年度最初の誕生日会をしました♪

今回は2段がさねのアンパンマンが描かれたケーキでした!!
2歳児さんは「アンパンマンだー!!」

と大興奮(≧▽≦)

 

IMG_0158

0歳児さんのお誕生児さんはまだなれないので泣いていましたが、1歳児さんは二人ともとーっても上手にろうそくの火をふーっとできました(o^∀^o)

1歳児さん2人は去年も誕生会をしましたが、やはり一年間保育園で生活してきただけあって貫禄がありました笑

小さなケーキにはチョコペンでこいのぼりが描かれました☆

 

明日からGW!!

楽しいお休みを過ごせますように!!

 

そして、連休明けみんなが元気に笑顔で保育園にこれることをまっています!!

:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

 

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 林今日子♪゚。O。

カテゴリー: イベント, 園の様子 パーマリンク