沢山散歩に行った1週間!!

今週は川崎市の監査があり1週間まとめての更新になります(>_<)

月曜日*第2公園まで行こうと思いいざ公園までいくとまさかの伐採作業中・・・
そのため計画変更!!
パンダ公園まで行きました。そして何人かは梶ヶ谷保育園の移動動物園を見せてもらいました!!
目の前にいる実際の動く動物にちょっとおっかなびっくりヾ(゚д゚)ノ゛
いい経験をさせてもらいました!!

IMG_0003.jpgブログ

 

 

水曜日*小さい子は駅のほうへ、大きい子はけや木公園で少し身体を動かしてから電車を見に駅のほうへ!!

大きい子たちは電車を上から見下ろせるので大興奮!!

小さい子たちはその上にある公園で思い思いに動いて遊びました♪

日射しがとてもとても強かったので一気に日焼けしたように見える子もいました( ゚ ω ゚ ) ! !

 IMG_0064.jpgブログ

木曜日*リトミックの後第一公園へ!!
大きい子は遊具で遊んでからの山登り!!
だいぶ足取りがしっかりしてきて、くだりの時も足の裏で踏ん張って滑らないように支えていました!!
山登り階段の上り下りも4月に比べるとスムーズにいけるようになったなぁ~と‘`♪ヾ(‘∀’o)ノ

 

金曜日*第三公園へ!!
ちょっと?!きつい坂を上ってようやく公園へ!!
ブランコをしたりお砂遊びをしたり、すべり台をしたりとのんびり過ごしました♪
帰ってきて給食中に2歳の女の子がまさかの寝落ち・・・
今までこんなことは無かったのですがさすがに今週は疲れたようです(^▽^;)

来週はどこにいけるかなぁ~??
楽しみにしていてくださいね♪

IMG_8081.jpgブログ

 

 

 

 
.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚..:。*゚.:*゚..:。*゚:.。*゚..:。*゚:.。*゚..:。
 
スクルドエンジェル保育園  園長  林今日子
カテゴリー: 園の様子 パーマリンク