暑かった一日と誕生日会♪

今週は関東でも30℃を超える強烈な暑さが続いてますね(・ω´・.)

そんな中大きい子達は月曜日に久しぶりの馬絹陸橋下公園に、小さい子達は第一公園で遊びました!
運動会の振替で小学校がおやすみの所もあるはずなのにこの暑さで第一公園に小学生はちらほらしかいません…(笑)

小さい子達はちょっと遊具で遊んだり、山を登ったり、のんびりすごし早めに戻りました(^^;;

午後は5月生まれの誕生日会!
5月生まれは3人いますが、3人とも女の子!!
1歳、2歳、3歳と三学年揃いました♬

今回のケーキはキティちゃんをみかんとチョコペンで作りました!

3人とも上手にろうそくの火を消すことができました♪♪

たくさん食べてお腹がパンパンになるほど(笑)夜ご飯ちゃんとたべられたかな?

来月は16日に行います!
どんな誕生日会になるのか今から楽しみです(♡´ ˘ `♡)
IMG_0017
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ

スクルドエンジェル保育園 梶ケ谷園 園長 林 今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク