お風呂?いえいえ笑シャワーをしました☆

今週も暑い日が多かったですが子どもたちはとっても元気でした!!

 

今週は火曜日に、保育園の目の前にあるかたおか小児科クリニックのかたおか先生の内科検診がありました。

お昼の時間なのでいつもとリズムが違いましたが、大泣きする子はあまりいなかったのであっと言う間終わりました(*´꒳`*)

 

水曜日、大きい子たちを中心にシャワーをしました♪

もうすぐ3歳になる男の子が「おふろに入ったんだよー」と教えてくれました笑

午後の先生は何のことか分からず「???」な様子。

シャワーに入ったことを「お風呂にはいった」と話してくれたようです( ̄◇ ̄;)

 

今日は0歳児さんも始めてシャワーしました♪

初めてのシャワーにちょっとおっかなびっくり^^;

泣く子もちらほらいましたが、取り合えずスムーズに?!できました☆

 

来週は梅雨入りの予報が出ていますが、どれくらい散歩にいけるかな??

今週も元気に沢山あそべました♪

 

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク