お腹の風邪が来たようです。。。

今日は朝からどしゃ降りの雨・・・

お散歩には行かれないので室内で製作をしたり、ボール遊びなどして過ごしました♪

 

先週まで元気一杯だった子どもたちですが、早めの夏バテ??なのでしょうか、お熱でお休みする子がちらほら出てきました(´・ω・`)

保育園に来ている子もどうやらお腹の風邪菌が入って来たようで、立て続けにお腹を下したり、食欲がない子が出てきました(◞‸◟ㆀ)

 

お昼寝をして少し復活した子もいますが明日はどうなるかな・・・?

 

もうすぐプール遊びがはじまります!!

早く元気になりますように!!

 

。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。 。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。。o○★○o。

 

 

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク