お店で売られてるようなケーキが出てきました(♡´ ˘ `♡)

IMG_0016

 

昨日は6月生まれのお友達の誕生日会がありました*.゜♡
6月生まれのお友達は1人だけですが、去年の4月に0歳児で入ってきたお友達です♪♪

今回のケーキはタイトルにもありますが、さながらお店で出てくるケーキのようでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

人数が少なくてちょっと歌の時にはこころなしか寂しい気もしましたが、お腹の調子は復活しつつあるようでケーキは今回も先生達の口にはほとんど?!入りませんでした(笑)

今回は牛乳ではなく豆乳で作ったので、ふわふわで食べやすかったようで小さい子達もあっという間にぺろりと食べてました(♡´ ˘ `♡)

*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈

スクルドエンジェル保育園 梶ケ谷園 園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク