プール楽しかったね!!

IMG_0870

今週月曜日、天気予報では雨の確率が高かったのに直前になって晴れの予報…。

予定通りプール開きを行いました!!

まだ夏ほど暑さは無いので短めの時間で行いました。
それでもお昼寝はぐっすりでした☆

今日もプールをしました!!
朝の会からプールをすると話すとみんなやる気満万笑

体操もして、いざプールへ!!
意外とみんなあっさりと入って思ったよりも楽しんでる様子・・・

ほとんどの子が入れたのですが、予定よりも前倒しでプールを始められ、休憩挟んで2回大きい子たちはできましたが、今日はいつもよりお昼寝は逆に短めでした^_^;

泣く子もちらほらいますが、今のところほとんどの子が楽しめているようです☆

これから夏本番!!
今年は何回プールできるかな?

一杯楽しめますように!!

。+゚+。・゚・。+*+。・★・。+*+。・☆・。+*+。・★・。+*+。・゚・。+゚+。

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 林 今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク