7月生まれのお誕生日会をしました!!

7月20日に7月生まれのおともだちの誕生日会をしました。
午前中なんとか天気が持ってプールが出来たので子どもたちの目覚めは遅め。。。
プールで触れるしゃぼんだまを出して遊んで大興奮だったのでお疲れのようでした(-。-;)
IMG_1846.jpgブログ
今回のケーキはママレードジャム入りのココアの生地に飾りつけ♪
おまけにアンパンマンのチョコ付き!!ちょっと滲んじゃったけどしっかりアンパンマンと分かってくれたようです(>▽<;

IMG_0026

IMG_0052

今月のお誕生児は2名。
女の子はティアラ付けておしゃれに♪
男の子はみんなに注目されてニコニコでした★

今回は少し多めに作ったので先生たちの口にも入り先生達もニコニコでした♪

来月のおやつには変り種をいくつか考えたのでケーキ以外もおやつに注目です!!

*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*+*:;;:*

スクルドエンジェル保育園梶ヶ谷園 園長 林今日子

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク