ダンスダンスダンス♪

今日はロリータ先生の英会話の日でした ♪

子供たちはロリータ先生が大好き ٩( ‘ω’ )و

毎週、表情豊かに面白おかしく、そしてパワフルに楽しい英語のレッスンをしてくれています。

今日はそんなロリータ先生に刺激されて、いつも以上にノリノリな子どもたちが沢山 ♪   そんな様子をお伝えします!

 

「Dance  time!」の掛け声と共に音楽が流れ、ロリータ先生が まずノリノリのダンス披露♪   それに負けじと続く子どもたち   笑!

2歳クラスの Sちゃん、Kくん、Hくんは超ノリノリダンスを見せてくれて、先生たちみんなで大笑い!

特にHくん、激しく手足をくねくねバタバタ!  大人顔負けの華麗なステップ、物凄〜くサマになっています *\(^o^)/*   「かっこいい〜〜」の声にますますヒートアップ! 部屋中をダンスしながら駆け回る表情はキリッと真剣   笑!!

 

 

久し振りに登場の歌 (曲名忘れてしまいました💧 すみません)  では、次々に友だちの後ろに続き、電車を作っていく子どもたち。先生を先頭にぐるぐる部屋の中を行進して楽しそうな笑い声でいっぱいでした ✨

 

そして、今日の午後のおやつの時間には、7月のお誕生会をしました。

今月は、兄弟で通っているMちゃんとKくんが2人お揃いでお祝いです(^_^)  

林園長先生のお手製のケーキに、みんなニコニコ。お代わりもたくさんしてお腹も大満足。みんなご機嫌でした♪  

(宮川)

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク