英会話をパパとママと一緒に楽しみました^^

今日は参観日でした。

朝からパパとママと一緒に登園して、英会話を一緒に楽しんで帰りました。

見ているといつも以上にテンションが上がって動きもよくなっている子もいれば、ママやパパに甘えて抱っこをねだる子もいれば、いつも通りの子もいました。

ママもパパも一緒に保育園で過ごせて楽しそうです。

英会話の講師のロリータはいつも以上に張り切っていて、いつも動きはいいんですが、今日は30%増しくらいのキレでした^^

 

例年だと、秋くらいに行う参観日です。

今年は、遅くなってしまいました。

ただ、その分ほぼほぼ1年やってきた英会話の成果を見せられたんじゃないかと思います。

2歳児の子たちはこんなにロリータ先生の話を理解してちゃんとできていたっけ?とびっくりするぐらいみんなよく話を聞いて楽しく動けていました。

 

保護者も来るのでいつもよりスペースを広くとってフロアー全部を活用しました。

また、いつもと向きが反対でしたが気にせず出来ていたようです。

 

みんな写真やビデオを撮っていたので帰ってからも楽しんでもらえたらと思います。

 

最近よく検索されているようなので、Googleの口コミに見学や通ってみての感想を書いて頂けると有難いです。

 

垣本

カテゴリー: イベント パーマリンク