アレックスとお散歩♪

久しぶりに晴れましたね~。

昨日は散歩の準備をしていましたが、出発前にぱらぱらと降り出していくことができませんでした。
天気予報ではお昼くらいから降る予定だったんですが、残念です。

今日は朝から天気も良く暖かくなっていたので英会話の前に少しだけ散歩へいくことなりました。
急いで準備をして、出かけるときにアレックスが到着しました。
散歩中にアレックスが着たらまっていてもらうつもりでしたが、散歩へ出発する前に到着し、急遽アレックスも散歩へいくことになりました。(笑

いつもと違う散歩になりそうで子どもたちも喜んで散歩へいけたようです。

散歩から元気に帰ってきたら英会話です。
散歩中からアレックスがいたのでみんなのテンションも上がっているようです。

しかし、お昼前辺りからまた雲行きが悪くなりました。
天気がいいうちに少しでも散歩に行けてよかったです^^

スクルドエンジェル保育園 梶ヶ谷園 園長 垣本輪

カテゴリー: 園の様子 パーマリンク